久しぶりに…

こんにちは!年が明けて早くも24日が過ぎようとしております!

最近やっと雪が降るくらいの寒さになってきましたが、皆様体調は崩してないでしょうか?僕は今のところ問題無く日々を過ごしております^ ^

が、このままではいずれ体調を崩しかねないと思い運動不足改善も兼ねまして、先日の休みにアシスタント松川と鶴見スポーツセンターのジムへ体を動かしに行ってきました!

鶴見スポーツセンターのジムは、月契約ではないので3時間¥300で体を動かせます。

「月契約してもそんなに行けない。」という人にはオススメです!

この日は、ランニングマシーンで汗をかき、さまざまな器具で1時間半ほど筋トレをしました(^^)

その後、鶴見スポーツセンターの横にあるラクスパに行って

疲れた筋肉をお風呂でほぐしました(^∇^)

お風呂上がりに今話題のソフトクリームをペロリ♪

image

⬆️写真は、アシスタントの松川です!リラックスしてるのが伝わる顔をしてますね(笑)

この後、漫画を少しだけ読みラクスパを出ました。

(僕はトーキョーグールという漫画を、松川はあひるの空という漫画を読みました!VANESSAにも、この二つの漫画は置いてありますので読みたい方は気軽にお声掛けください)

ラクスパを出た後は、先輩野坂さんのお家へ♪☆

 

久しぶりの野坂さんの自宅。

カットが凄く上手い野坂さんは、料理も凄く上手で

今まで何度も料理を作ってもらったことがあるんです!!

今回も食べ盛りの僕たちが好きそうなものをたくさん作って頂きました(^^)

物凄ーく美味しかったです!野坂さんご馳走さまでした^ ^

またすぐお邪魔します!笑

 

という流れが先日の僕のお休みです^ ^

凄く充実した休みを過ごせたので

フル充電した山村が今週もVANESSA店でハサミをカチカチやってます!ぜひ皆さんお店に来て下さい♪

お待ちしてます\(^o^)/

 

予約はこちら

 


コメントを残す