2016年スタート!~冬休みサッカー編~

明けましておめでとうございます!

1/1〜1/5までの間冬休みありがとうございました!!

何して過ごしてたか、僕の休みをちょこっとばかし公開♪

毎年お正月になると地元長崎に帰り、

母校の中学で「初蹴り」という年始めのサッカーをしたり、学生時代に対戦していた同い年の人達を集めてフットサルをしたりしています!(^-^)/

しかし、今年は地元には帰らず

母校が全国大会(全国高校サッカー選手権大会)に出場し関東に来るということで応援に行ってきました!

image

惜しくも二回戦で敗退してしまいましたが

一生懸命頑張っている姿に刺激を貰いました。

来年は今年よりさらに良い成績が残せるように応援します(*^^*)

後輩の試合を観戦した2日後、

僕がVANESSAに就職した時から仲良くさせて頂いてる11歳の男の子のお客様がいます。ニックネームは(ノスケ)君です!その子のサッカーの練習を観に行ってきました!!

image

小学校の全国大会で優勝したことのあるチームとは聞いていましたが、想像を遥かに超える技術の高さに、小学生でこれだけのプレーができるんだと凄く驚き感心させられました(^^)

練習を終え、ノスケ君のママとノスケ君と三人でお昼ご飯を食べ、ノスケ君のお家の近くの小学校へ移動し、2人で一時間半ほどサッカーをしました!すごく楽しかったのですが、久しぶりに体を動かしたのでこの後の僕の体が筋肉痛で動けなくならないか心配です。f^_^;)

image

久しぶりに体を動かせましたし、ずっと見たかったノスケ君のプレーが見れて良かったです(^∇^)

ノスケ君に負けないように

パワフルに今年一年頑張っていきます!

VANESSAも本日より営業スタートしておりますので、年の始まりにぜひいらして下さい(^∇^)

お待ちしてます(^-^)/

今年も一年宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントを残す